週末の過ごし方

土曜は朝から出張。戻って仕事、7時終了。妻の誕生日なので、帰りに花を購入。最初1500円でといって注文したが、やっぱり1000円でと訂正した自分が情けない。しかしオーディオのために音楽のために金をためなければいけないので、しょうがない。
夜はハイボールをしこたま飲んで気持ちよく寝た。

翌日朝ゆっくりと起きる。9時から保育園の保護者会でバレーボールの練習。気持ちよい汗をかく。運動はよい。

午後、突然故障したナビを修理にいく。配線をつなぎなおしたらあっさり直り、様子を見ることにした。

夕食は小僧寿しと日本酒。風呂に入る前にしっかりと音楽を聞く。

Careless Love

Careless Love

何か低音が出すぎてバランスが悪い気がする。

少し趣向を変えて最近MTVでよくかかっているダイナソーJrを引っ張り出してくる。

グリーン・マインド

グリーン・マインド

少し昔のCDだが、今も昔もこの人は変わらない。

ロックな気分になったので、ジミヘンも聞く。

アー・ユー・エクスペリエンスト?

アー・ユー・エクスペリエンスト?

ジ・ウィンド・クライズ・メアリーが最高。

そして最後はピアノを聞いて子どもと風呂に入った。夜、保育園の保護者会の仕事を少しやって休んだ。

ショパン:24の前奏曲集、他

ショパン:24の前奏曲集、他