パウエルペラルタ

ネットやっていてなぜかスケボーのサイトに。小中高といとこの影響でスケボーを始めた。そのころは何と言ってもパウエルペラルタ、そしてロドニーミューレン。ビデオを何度もみてトリックを練習していた。しかし自分のボードはケビンハリスモデルだった。まわりがミューレンばっかりだったので、私はビデオで回り続けるケビンハリスにしたのだった。

スケボーの通販サイトをみていたらシンプルなコンプリートセットが安いのでつい買ってしまった。

昔のっていたのはケビンハリスの板で結構トラックやウィールにもこだわって確か3万ぐらいしてお年玉はたいて購入した記憶があるのだが、今では1万円ぐらいでかえるのかとちょっと感心した。でものりごこちがわるかったらだめだが。あのボードをとっておけばと悔やまれる。大学のときにスケボーに興味がなくなって友人のスーパーファミコンと交換してしまったのだ・・・。

スケボーはやはりちゃんとしたベアリング、ウィールじゃないとかなりすべりごこちに差が出る。

心配は体重も増えて、しかも10年ぐらい乗ってないのに滑れるかどうか。

今日うれしいことがあった。京都の友人からオーディオを始めたいので相談にのってほしいとメールがあったのだ。オーディオ相談大歓迎!

なかなかオーディオ仲間は少ないのでとても嬉しい出来事だった。

音はひとなり。いろいろな人の音を聞きたいですね。

今日の食事
朝食 セイユーのカレーのインスタントラーメン
昼食 カツどん(なぜかエビフライが1匹入っていた)
夕食 テンホウでタンタン麺(味玉トッピング)
最近、テンホウのタンタン麺にはまる。480円は奇跡的に安い。従業員の方の給料をだいじょうぶだろうか。