パソコンは現状維持

パソコンほしい。マックブックエアーほしい、けど無理なので、せめて今のパソコンを少しでも快適に使えるようにメモリをアップしました。2000円と少しでかなりサクサク使えるようように、itunesも復活。メモリは2Gのせました。

今日の食事
朝 ごはん、目玉焼き、キャベツとハムの炒め物
昼 オムライス
夜 シチュー、ゴハンブロッコリー
ウィスキー、ロック2杯

ブックオフ探訪
ちょっと高めだけど購入

エデン<SHM-CD>

エデン

  • アーティスト: エブリシング・バット・ザ・ガール
  • 出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(M)
  • 発売日: 2008/09/24
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
SHM−CD使用。
音はきりっとしてかなりよい。アコースティックで音の分離も良好。ジャズっぽいボーカルもあり、予想以上によかったです。

雑誌はオーディオベーシック購入。ステサンは読みたいけどがまん。

子どものクリスマスプレゼントを内緒でネット購入。着たらすぐ隠さなくては。自分のクリスマスプレゼントはすでに購入。TMDのケーブル。


単線、それにしても硬い。折れないか心配になるほど
音はシャキーンジャキーンです。
CDプレーヤーの真空管出力と組み合わせるとボーカルまろやかです。