あと2日で夏休み・・・。

fullaudio2005-09-15

今日は出張、子どもを保育園に送り、職場で少し用事を済ませ、アレサフランクリンを大音量で聞きながら車で出張先に向かいました。少し冷たい風がここちよく、ついついボリュームが大きくなってしまいました。
お昼にはチキンカツ定食、味噌カツと迷ったのですが、やはり、長野で味噌カツは期待できないと思い直し、チキンカツに。これが思いのほか量が多く。午後は睡魔とのたたかいでした。
出張先から戻り、当直の準備をし、今日は組合大会。不十分な準備ながら、活発な討論で9時前には終了。
今日は当直なので、オーディオができないので、出張の帰りに本屋でステレオ誌とステレオサウンド誌の2冊を購入。ステレオ誌の特集『オーディオの極意は低音にあり!!』企画にぐっときてしまい、少ない小遣いの中、毎月雑誌は1冊と決めていたのに、つい買ってしまいました。
これから見回り終わったら、じっくり読もうっと。

フリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリン

フリー・ソウル : クラシック・オブ・アレサ・フランクリン

夏休みに入ったら、まずはRCAピンケーブル変えて、アンプが電源ケーブル着脱式になったので、それも変えて、音の変化を楽しもう・・・。子どもと動物園に行くのも楽しみだが、オーディオはまた違った感覚、パパになってもやはりやめられない。どっとが大事なの!とかよく奥様からしかられるが、そういう問題ではなく、よいパパであるためにもこのような趣味は大事だよね。