なぜかご機嫌ななめ

fullaudio2005-09-16

今日は子どもを保育園に迎えにいった。帰ってきてごはんを食べさせて、お風呂の時間までゆっくりするかと思っていたら、娘がどうも機嫌が悪い、これまで見たことないぐらい悪い。ソファに崩れ落ちて泣くわ、鼻水クチャクチャで泣くわ・・・。疲れました。お風呂に入ってシャワーであそんだらやっと直りました。

布団にはいったらすぐに寝たのでやっぱり眠かったのかな。
9時過ぎにオーディオをセッティングして、とりあえずノラ・ジョーンズを聞く。それからケイコリー、最後は久しぶりにリトルフィートで締め。

11時過ぎにお酒がなくなったので、コンビニでニッカのオールモルトを買ってくる。オーディオをはじめるまではシングルモルトが好きでアイラモルトを中心に飲んでいたけど、今はその金をオーディオに使っているので、安いウィスキーで我慢。でもおいしいです。ニッカ好きです。明日は休みだし、まだまだ夜はこれから。

さあ飲むでー

ディキシー・チキン

ディキシー・チキン