秋ですね

fullaudio2005-10-01

土曜日の深夜、この時間帯が一番すき。やっぱり昼間より深夜。今日はリッキー・リー・ジョーンズのPOPPOPから聞いている。

ポップ・ポップ

ポップ・ポップ

防音を少しした。ドアに松下電工の遮音シートを貼った。多少防音効果があったと思う。
近所の酒屋がセールでウィスキーが1本990円。ニッカのオールモルトとキリンの富士山麓というウィスキーを買った。ボウモアは大切にゆっくり飲んでいる。

さっき子どもの寝顔を見に行った。8時には寝て朝6時におきる。健康的な毎日。早く成長してもほしいし、今の小さくかわいいままでもいてほしい。そんな気持ちになった

最近買ったCD、鬼束ちひろのインソムムニア、綾戸智絵のTIME、ナタリーインブルーリアのレフトインザミドル。どれもかなり安くすばらしい音楽でした。

CDを買いにいくとどうしても時間がかかる。この3枚にかけた時間は3時間ぐらいだろうか。家族といっしょにいくとどうしても嫌がられる。しかしこの時間がとても楽しい。

しかし唯一の悩みがCDを見ているとなぜか便意を感じることだ。トイレのある店だったら何の問題もないが、ないと一大事。潜在意識に興奮しているのだろうか。CD屋にはかならずトイレがあってほしい。

インソムニア

インソムニア

TIME

TIME

レフト・オブ・ザ・ミドル

レフト・オブ・ザ・ミドル