やっぱり矢野顕子さんはいいねえ

この間は、遮音シート(松下電工)でドアの防音をしたり、AETのSCR−ACを導入したり。電源ケーブルはまだ交換できていない。職場の行事や子守で週末も十分時間が取れなかったからだ。とはいっても9時〜のゴールデンタイムはオーディオの時間。しかし最近はついつい飲みすぎて、いつのまにかソファで爆睡・・・。はっと気づくと2時、3時。睡眠の質の低下を招いています。

そんな週末、矢野顕子さんの音楽を久しぶりに聞きました。SACDのピヤノアキコとCDのスーパーフォークソング。音質はさておき、音楽に浸りきれました。

ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)

ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)

ずっと家にいて音楽を聴いていたい。

他人にも会いたくない。

仕事もしたくない。

嫌な人に会いたくない。

世の中少しだけど嫌な人がいるよね。