今日は当直勤務

娘が耳にケガをしたらしい。心配だが、今日は家に帰れない。

グーグルアースがおもしろい。実家の屋根があんな色だとは・・・。ひさしぶりに母校をみて感激。長野県はなぜか解像度が低く、あまり見えない。今後に期待。

iPodが冬のボーナスの使い道リストのトップにあるが、なんとか車で聞きたいと思って調べたところ、私の車ランサーワゴンサウンドビートエディションのケンウッドDPX5300Mは同じくケンウッドのKCA-iP500に対応しているので、接続できるらしい。しかしこのケーブルが1万円ほど。それにiPodナノで約2万円。アンプにつなげるためのケーブルもほしいし。
かなり妻にうまくプレゼンしないと予算がとおりそうにない。

先週は浜松と群馬に出張した。浜松では妻の希望でやはりうなぎパイを購入。奮発してVSOP。朝帰路についたのだが、うなぎを食べていないのを思い出し、浜名湖ICで朝食にうな丼。

群馬は会議がぎっしりであまり思い出せない。

家でのんびりしたい。