今週はつかれた

fullaudio2005-10-23

12時を過ぎた。やっと酔ってきた。ニッカのオールモルトで痛飲している。今週の疲れを癒さなければ。

今日はずっと子守。図書館に行った。

ジャスト・ユー,ジャスト・ミー

ジャスト・ユー,ジャスト・ミー

Sugar High (通常盤)

Sugar High (通常盤)

ジャズ・チルアウト

ジャズ・チルアウト

の3枚を借りた。

妻は仕事。夜までいない。まあしょうがない。今週はほとんど家にいなかったのだから。

オーディオはさほど進歩はないが、子どもはどうもバスレフポートからものをいれているようなので、背部を開け中を見てみた。出てくる出てくる。ブロックやらなんやら。どうも最近定位がおかしいと思ったのだ。歯ブラシまで入ってた。子どもが小さいのでしょうがない。

はやく大きくならないかなあ。それともオーディオルームのある家に住みたいな。

先週は浜松と群馬に出張。どちらも楽しかった。浜松ではやはりうなぎパイを買った。真夜中のお菓子。VSOP。妻が喜んだ。よかった。

いい人といい食べ物、酒、話に出会えた。

今週は少し落ち着いて過ごせるだろうか。