新品買った

久しぶりにCDの新品を買った。マルーン5

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

しばらく中古ばかり買っていたが、よく考えると3枚買って、3000円とか、これなら新品1枚の方がいいんじゃないかと思う。最近結構中古で外れることも多かったので。マルーン5はまあMTVやCMでいいなと思っていたので、アラニスモリセットのアコースティックアルバムと悩んだが、アラニスは来月にしよう。

Jagged Little Pill Acoustic

Jagged Little Pill Acoustic

なんか食事を記録したくなったので、記録する。
朝食 昨晩の牡蠣鍋の残りでつくったおじや
昼食 信大の学食で鮭フライ、サラダ、ごはん、味噌汁
夕食 病院の弁当 すぶた、シュウマイなどなど

今朝のおじやはうまかったが、息子はなぜか嫌がり食べなかった。娘はバクバク食べた。

最近のオーディオ目標はプレーヤーの更新。今は安いユニバーサルプレーヤーだが、CD専用機を入れるか、それとも最近発売されたマランツのSA7001、ハイCPらしい。確かにSACDプレーヤーとしては安い。しかしDV6500を逸品館で改にするというのも気になっている。

SACDマルチチャンネルをどうにかしたい気もあるので、悩んでしまう。いっそのこと2ch再生に専念すれば結構選択肢は狭まると思うのだが・・・。

まだまだ悩みましょう。悩んでいるうちが楽しい・・・。