そういえば

レクスト様から封筒が送られてきた。なんだろうと思い、あけると『当選しました!』レゾナンスチップブロウプレゼント!

おお、レゾナンスチップ1個プレゼントか。そういえばアンケート送ったっけ。

微妙にうれしい。1個。さっそく電源付近に使用した。これからはこまめに懸賞はがきでも送るかな。

今日は当直なので食事は弁当。

昼は温泉に入りにいったので、そこの食堂で天丼。350円。安価なり。

朝食は前日にパンを買い、土曜の深夜に野菜スープを作った。スープ成功。

今朝はミュージックバードでバッハの無伴奏チェロ組曲を聞いた、誰の演奏か忘れたけど、音もリアルで心に響く演奏だった。子ども対策でまったくスピーカーの配置めちゃくちゃ、サランネットはつけたまま。それでもよい演奏はいいですね。