なぜ体調が崩れたんだろう

まず息子が1週間風邪で休んだ。そして娘が風邪+結膜炎。妻も結膜炎。そして私。

しかし医者にかからず、薬局でテキトーに目薬を選んでさしていた。

一向に治らず、片目だけだったが、両目とも真っ赤。しかしその晩、なぜかDVD2本立て上映会(一人)。デイアフタートゥモロウとレオン。前者はサラウンド効果抜群。レオンはまあまあ。

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

デイ・アフター・トゥモロー [DVD]

結果目は更に悪化。体調も優れない。

週末過酷な環境の中仕事。事務所で休憩中。ピーコートを着ているにも関わらず、寒い・・。暖房も入っていて、みんなあったかそう。

その晩、当直勤務。なんか足取りがフラフラ。目はふさがりそう。熱38.2.

それから2日間。何とか午前中だけ出勤して、最低限はこなしたが、午後はお休みをいただいた。感謝。