日々の記録

fullaudio2006-03-03

昨夜 シチュー
子どもを一人で風呂に入れて、寝かしつける。そのまま寝てしまった。酒ものまず。音楽も聴かず・・・。

朝食 ごはん、味噌汁(だいこん、にんじん、白菜)鮭、酢のもの。

昼食 会社の弁当

今日も子守。

携帯は調子よい。おもしろい。コンパスもついてるし、カメラも(今までなかった)。丈夫だし、水だって平気のはず。

そうだ昼休みに発見したもの。
JR浜松駅の北側 珈琲紅茶専門店「Tournez La Page」(トゥルネラパージュ)
ただの喫茶店ではありません。上記のアヴァンギャルドトリオバスホーンシステムがあるんだそうです。すごいですね。興奮しますね。1800万円のスピーカーシステムです。

しかも禁煙。万歳。今度ぜひとも出張した時によってみたい。

1800万円→うちのスピーカー約70000円ということは約257倍。257倍音が良いのか!とそんな単純ではないと思うが、それに近いぐらいの違いはある、絶対ある。ほかの機器も全然レベルが違うし、何と言ってもこの店は広い!

絶対いい音に違いない。