日々の記録

昨夜は風邪のため 睡眠時間を長めにとる
酒ものまず、音楽もきかず 寝た

朝食
ミートボール
ほうれん草とコーンの胡麻和え
ごはん
スープ(インスタント)

今日から保育園は休園協力日 妻のお母様に子守を頼んだ。

昼食 職場の売店で弁当600円

夕食 職場の弁当(当直)

夜になり、風邪はほぼ回復。腰も昨夜からはじめた腰痛体操のおかげで少し良くなった。しかしまだ持続的に痛みがある。座っていると特に痛い。

このごろまったくCDを買っていない。すべて図書館で借りている。でもそれは本当に聞きたい音楽ではなく、図書館で借りるものは視野を広げるためのようなもの。

本当にほしいものは、なかなか買えない。中古をたまに探すが、新しいものが多いので、見つからない。SACDもほしいが、これは中古はほとんど見つからない。綾戸智絵とケイコリーぐらいしかみたことない。

TIME

TIME

 これは5.1チャンネル録音が確か3曲入ってる。
フーズ・スクリーミン

フーズ・スクリーミン

これはステレオ。

冷静に考えるとミュージックバードの契約料月2000円があれば約1枚新品CDが買える・・・。オーディオ雑誌1冊約1000円・・・。

しかし無駄を削りすぎても人生楽しくない。様々な楽しみをもって生きたい。