時が過ぎるのがはやい

朝食 ホテルの朝食 
ごはん 味噌汁 目玉焼き 鮭 のり サラダ 他

昼食 弁当 エビチリ ハンバーグ など 
デザート ケーキ

夕食
ごま風味のなべ 豚肉や餃子、野菜
かつおのたたき
チラシ寿司 タコチャンジャ
飲み物 マッコリ

寝る前
ウィスキー 富士山麓50度

アマゾンでCDを買った

ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)

ピヤノアキコ。~the best of solo piano songs~ (SACD-Hybrid)

ずっとほしっかたCD、スーパーオーディオなのでとにかく音が良い。妻もお気に入り。寺島靖国さんが薦めていたCD。すごくいい。美しい声と空間表現豊かな録音。力んでいないところが深夜の酒のお供にぴったりな音楽。

昨日は4時ぐらいまで起きていたので、夜子どもを寝かしつけていたらいっしょに寝てしまい、11時半からオーディオに取り組む。

気のせいか深夜は音が良い。静かなことと、電気の供給も良好なのだからだろう。
なんか明日からもやることがたくさん溜まっているので憂鬱だけど、少し癒された。

オーディオ仲間のTくんがとんでもない音になっているようだ。近いうちに聞きにいきたい。そのときはジェーンモンハイトをもっていこう。

時が過ぎるのが早い。ゆっくり考えたり妄想にひたる時間がない。想像力の弱体化。

そういえば今日は日曜日なのにビフォーアフターがやっていない。先週で終わってしまったのだ。マイホームを夢見て酒を飲むのが楽しい。

木をふんだんに使った家。吹き抜けのあるリビング、南向きの景色のよいバスルーム。とにかく天井の高いのがよい。

もう1時だから寝るかな。