日々の記録

今日から奥様が研修で7日までいない。一人で子守。
朝食 パン 牛乳
昼食 チャーハン ビール 子どもはバナナを大量摂取。
夕食 肉団子 ごはん サラダ たまごとうふ もずく

午前中は配達や用事をすませて、あすなろ公園で遊ぶ。熱い。例のごとく若い奥様の子連れがおおい。一人若いパパがいたが、つまらなさそうにしていた。

午後から夜にかけて、何とかママがいないことをさとられまいと必死にあそぶ。

夜はよくあそんだせいかすぐ寝る。

TVをつけると、ウォーターボーイズ、そのままスウィングガールズまで見てしまう。
平山あやがかわいい・・・。

スウィングガールズが終わってそのノリでジャズボーカルを聞く。やっぱジャズは楽しい。最近クラシックを真剣に聞いていたが、ジャズをただ楽しむのもいいものだ。

暑いけど酒がうまい。窓は締め切り、ドアは閉めてある。子どもが起きないように。暑さより、音楽を優先。