日々の記録

田中康夫負ける。残念。投票に行かなかった人、村井さんに入れた人、さまざまな判断あったと思うが、残念。借金増え、教育、福祉、医療後退。利権、特権、復活。

改革の大きな流れが評価されなかったか。

とにかく残念。次の選挙またがんばろう。

妻はまだ出張中。子どもはすでに就寝。とくに母親を気にするでもなく。もしかしてわかっているが、気を使っているのか。

娘がフロですってんころりん。先週保育園でも後頭部強打。だいじょうぶかな。吐き気、食欲に注意しておこう。

今日も昨日に引き続き、ジャズDAY。ゆっくりと聞く。

先ほど突然の雨、ちょうどよい雨。過ごし易くなった。明日は朝から忙しい。朝食作って、保育園の準備して・・・。オムツ替え、着替えして、この2日間ほんと主婦の人って大変だなと思った。ごはん、掃除、子守、これがずっと繰り返されるのはほんと大変だと思う。

今日は砥川に遊びに行った。夕方には団地の公園で遊んだ。サッカーボールで遊んだ。自分も少し運動になった。

今日も家の打ち合わせをした。地鎮祭の日取りなど決めた。

そのほか、追加分の見積もりもでた。とにかく節約してお金をためなくちゃ。早く新居でORAN4305を鳴らしたい。木の部屋でよく響く音。楽しみだ。