涼しい

ほんとに長野の夏は過ごし易い。涼しい夜、ジャズボーカルを聞きながらウィスキーを飲む。明日は午前休み。久しぶりにリラックス。

お盆に買った龍の如く(PS2)はかなりはまっている。1ヶ月に2回ぐらいしかやらないけど。

明日は午後松本に出張するので、ちょっと帰りにロイヤルオーディオによってみようと思う。富士通タイムドメインスピーカーあたりを視聴してみたい。

今日は当直明けだったので、子どもが家に帰るとかけよって抱きついてきてくれた。こんな父親でもこうして迎えてくれることが本当に幸せだと思った瞬間。

今日の食事
朝食 カップラーメン 昼食 弁当 夕食 そうめん(しそ、しょうが、みょうが)さんまの蒲焼、だいこんときゅうりのサラダ

レーニング 腹筋30回 ストレッチ ダンベル左右5回(12キロ)

富士山麓50度がなくなった。明日買いにいこう。たまにはシングルモルトが飲みたいと思うが、小遣いももらえない今日この頃、がまんがまん。