夜中に

夜中は音がいい。ウィスキーの酔いも手伝って音楽を楽しむ12時過ぎ。

今日は子守だった。保育園の帰り、買い物に行きたいとせがむのでセイユーに行った。少ないこづかいからバナナとアンパンマンふりかけを買ってやる。

帰宅後すごく簡単に夕食を作った。今日はテレビを見ずに絵本を読んで過ごした。絵本を読むのは結構声を張り上げるので疲れる。

子どもを寝かしつけて少しオーディオ。某オーディオ店の制振シートをスピーカーの上に乗せる。s/n比向上したと思われる。

少し寒気がする。鼻水もまたでてきた。なかなか風邪が治らない。灯油は以前高いのであまり暖房も派手に使えない。

給料がでたので、いよいよスパイクを買うかどうか迷ってきた。プレーヤーのために密かに貯金もはじめたい。

はやく春になってほしい。今年の冬はとにかく早く過ぎ去って欲しい。