当直

当直やって、会議いって、当直やって。でもその合間に子どもと牛とヤギと馬と羊と戯れておもしろかった。

当直中、なぜか目がいたい。牛かヤギか馬か羊が原因か。それとも夜更かしか。

先日、久しぶりに図書館へ。

リトル・ウィリーズ(CCCD)

リトル・ウィリーズ(CCCD)

やっと借りれた。この他にもジェシーハリスのミネラルなど
ミネラル

ミネラル

を借りたいが、なかなか借りられない。それにしても最近の図書館の音楽の趣味のよさには関心する。

リトルウィリーズはノラジョーンズだけにもちろんよいのだが、コピーガードにはほんと辟易する。もちろん違法にコピーしないが、これだけのことをCDにしていると何か音がよくない気がする。はっきりと断言できないのが情けないのだが。

昨晩は久しぶりに夜更かししてゆっくりとオーディオするぞと意気込んだが、ただダラダラとソファに寝転んだだけで、終わった。スピーカーの三角形の頂点でしっかりと姿勢を正していることができず、ソファに寝転んで音楽を聴いていた。たぶん数十分で寝てしまっていたのだろう。3時ごろ目が覚めて、嫌な疲れを感じ、ふとんの部屋にいって寝た。早く寝ればよかった。今日は腹筋たくさんして早く寝よう。