GW終わり

最後の夜。11時過ぎ。ウィスキーがないのでワインをがぶ飲み。
久しぶりにりんごちゃん。

Tidal

Tidal

もうすぐ引越し。いろいろ処分変更しなければならない。ミュージックバードも解約しなくてはならない。約1年だったが、とても楽しめた。クラシックチャンネルは普段聞かない音楽を聴けた。しかししょうがない解約だ。

その代わりFMチューナーを買ってラジオを復活させたい。これは細君の強い願いでもある。デノンのチューナーがぶっ壊れてからアヴァンティが聞けなくなってしまったのだ。チューナーはやはりマランツ
[rakuten:mcshowa:10000990:detail]

最近オーディオ雑誌を熟読してしまう。いったいこの値段はなんなんだ。すばらしい音楽を10万円台で聴ける装置を切望する。そのような特集をオーディオ雑誌は組むべきだ。私のシステムは今度SA8001を導入すると30万超え。アクセサリーもいろいろ試している。しかし引越しして音が激変して良くなったら音は8割部屋の音ということになったらうれしいやら悲しいやら・・・。

3000万円近くの借金で家を建てる。3000万円のオーディオシステムを8畳の部屋に入れたら・・・。さまざまな妄想をしながら自分の立場をわきまえる。