何を聞いても楽しい

最近、ジャンルと関係なしに何を聞いても楽しい。オーディオ的ないじくり願望がなくなったわけではないが、ちょっと音楽鑑賞を中心にしたい気分。

やりたいことはたくさんある。SCRを使ってジャンパーケーブルをグレードアップ。余っているプラグを使って電源ケーブル自作。お金に余裕があれば、アコリバのクオーツレゾネーターでルームチューニング。

といろいろ考えていたが、その前に家人から、うるさいからヘッドフォンでも買えとのお達し。

背中を後押しされたので、前前から迷っていたが、買いました。

[rakuten:audio:10001769:detail]

昨晩は夜遅くまで組合会議、その後打ち上げで飲みに行った後、家族が寝静まった家でヘッドフォンを使用し、大音量でノラジョーンズ聞いた。ここちよくて寝てしまったけど。