夏休み

夏休み
1日目 愛知へ帰省。途中細君と子どもは友人の家へ。邪魔なので私は外出。ブックオフで2時間時間をつぶす。
2日目 子どもは親へ預けて、細君と名駅周辺へ。私はエイデン本店へ。買う気はまったくなしで視聴。
サウンドステージと名づけられた少し奥まったスペースで15分ほど。オペラかなにかがかかっていた。


機器はSPがB&Wの800D、アンプがダールジール。プレーヤーはメトロノームテクノロジー
単純計算で500万以上のシステム。ケーブルはよく確認しなかったが、ワイヤーワールドやらなんやらが使われているようだった。

環境はあんまりよくないのによく鳴っていた。音場がかなり広い。定位がバッチシ。

とにかくキツイ音ではなく、聞きやすい。細君も連れて行ったので、ソファに座らせて聞かせた。家の音との違いはわかったようだ。宝くじに当たったら買っても良いそうだ・・・。