THE BAND

今日の食事
朝 ごはん、マッシュポテト、ベーコンエッグ、味噌汁
昼 500円弁当
夕食 鶏肉、マッシュポテト、サラダ

先週から今週にかけてひさしぶりに読書

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパークVIII

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII

Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパークVII

読みやすいし、視点がよい。元気もでるし、読後感がバツグンにいい。
クラシックを聞きながら読んだ。

毎日飲むウィスキーを少しでもおいしくのむために購入
[rakuten:markshop:618944:detail]

ボーナスも出たことだし。

毎日ヤフオクでCDプレーヤーをチェック。やはり気になるのはLINNのIKEMI。20万ぐらいが相場か。

貯めるのに1年はかかりそうだ。しかし心はIKEMIに決まりつつある。
ということでDA53はハードオフ行きかなあ・・・。しかしPCオーディオもすてがたい。

話題のPCオーディオFANは松本パルコで立ち読み。やはり興味深い。

THE BAND BSでライブ映像を見る。やっぱりいい。明日は朝から聞くとしよう。ラストワルツを大音量で一人でみたい。

Music From Big Pink (Remaster) (紙ジャケ)

Music From Big Pink (Remaster) (紙ジャケ)