アマゾンCD購入

アマゾンをたらたらと見ている。いろんな方のつくったリストを見ている。それぞれテーマがあり、紹介文も書いてある。自分などはまだまだ音楽について知らないのだと思い知らされるほど、多種多様な音楽が紹介されていて、とても参考になる。そんな中からお買い得感の高いものをセレクトして衝動買い。

ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)

ノマド・ソウル (SACD-Hybrid) (通常盤)

SACDなのに安い。声の存在感がすごい

maia hirasawa

maia hirasawa

このひとも声です。曲はビョークのようなカーディガンズのような。

Bryter Layter

Bryter Layter

これはステサンだったか、オーディオベーシックだったか何かの雑誌でみた記憶をもとにジャケ買い

さて11時になるので、焼酎を飲むとしよう。

川越酒造場 川越 25度 1.8L

川越酒造場 川越 25度 1.8L

お一人様1本までとなっていたので急いで購入。最近は焼酎を炭酸で割ってガブガブ飲んでいましたが、さずがに川越はダメです。ロックでしっとりと飲みます。

12時までするすると飲んで寝る。