ジョギング

昨日と今日、夕方諏訪湖もジョギングロードを走る。30分ほどの軽いジョグだが、ここちよい。
今日は娘と走る。とてもゆっくりペースだが、逆にほどよく走れた。

今日はもう何度目だろう、テイクティのBAT1をはずした。これはBAT1が悪いわけではない、たぶんヴィエナアコースティックのSPケーブル接続がシングルのためではないかと思う。前のSPは高域側と低域側の別れたバイワイヤー接続だったので、高域側に接続していた。これがシングルとなるとどうしても信号が細くなるような気がする。まあまた少したったら接続するかもしれない。

今日は朝から
レッド・ツェッペリン

ドラムの空間に炸裂する感じがとても気持ちよい。

今日もアキュレディオ。
ビズマーキー、Drドレー、マイケルジャクソン、もう何でもあり。



Drドレーといえばこのヘッドフォン。この前、試聴したが、なかなかパワフル。曲はとにかく、マザファ○カー、とかファッキ○とか、シットとかそんな言葉ばっかしだが、とにかくリズムと言葉とビートの波がくる。

マイケルは今でも聴くと身体にくる。