足が痛い

ジョギング2日間の後、右足の足首から少し外側が歩くと痛い。押さえたり、曲げたりしても痛くないのだが、歩くと痛い。

右足というのでピンときた。2年前の夏に椎間板ヘルニアになった時、右足に痺れが残った。飛び出したヘルニアが神経を傷つけた。神経の傷はなかなか治らないと医者はいった。その通りでなかなか痺れはとれず、いまだに鈍い感じがする、なので、ジョギングをすると無意識に右に偏り、足を痛めたのかもしれない。

GW中も走ろうと考えていたが、やめた。

先週。あまりものの容器にヒメモンテスラを植えた。

冬季期間中、あまりの寒さにゴムパッキンがだめになり、故障。あたらしく買った。車も洗えるし、植物に水を与えることもできる。

GW用に図書館で本を借りた。図書館の桜もいい。花びらが雪のように舞って、芝生の緑に桜色の花びらがよいコントラスト。


CDコーナーも一通りみたが、めぼしいものは借りられている。80年代ロック、ブルーハーツ、そのあたりが借りたい。

妄想オーディオ
SP 

アンプ 

CDプレーヤー 

つくられた、あくまでもオーディオ的な美音で、現実には存在しえないような素晴らしい音を鳴らしそう。