これからどうするか

とにかく金がない。医療関係に勤めているので、診療報酬の引き下げにより、給料はかなりダウン。一応、おこづかいは1万円を維持しているが、あまり出費できず。この間はサンシャインのメタルスペンサーを買った。まだ届かず。

今日の食事
朝食 昨夜の残りのカレー
昼食 400円弁当
夕食 朝食のスープの残りにそうめんを入れて食べた。

買い物
AUDIOBASIC誌
読者により組み合わせおもしろかった。
オーディオアクセサリー誌
江川先生がんばれ

日曜日に会議で長野市にいったついでに、ケーズデンキによる。デノンのSACDプレーヤー、パイオニアの樽スピーカーなど試聴。パイオニアよし。

最近の興味はとにかくPCオーディオ、AUDIOBASIC誌の記事やLINNのDSなどにかなり影響される。いったいどんな音なのか。RMEのFIREFACE 400にひかれる。

しかし、CDがデータをとるだけの存在になることに少し躊躇してしまう。まわらないCD。

でも理屈は説得力がある。高価なプレーヤーよりもやはりPCオーディオか。でもUSBケーブルで音楽を聴くのにも抵抗があるし、ああ、決断できない!