一家揃ってカゼ

先週、娘がカゼを引いたのを先頭に次々とカゼにかかってしまった。私も喉がいたいし、鼻水ずるずる。酒はまずいし、耳もおかしいので、音楽が面白くない。

休み中に図書館でCDを借りてきた。Kdラングとパブロカザルス。kdラングは最近でたものらしい。ニールヤングの曲を歌っているのが印象深い。カザルスはまだ聞いていない。

鳥の歌~ホワイトハウス・コンサート

鳥の歌~ホワイトハウス・コンサート

ニールヤングはかなり好きなアーティスト。しかしオーディオに凝り始めてから、しばらく聞いていない。なかなか再生がむずかしい。そもそもロックが難しい。スピーカーに無理があるのかもしれないが、どうもおおっという感じに再生できたことがないのだ。ニールヤングは全部好きだけどやっぱりこれ。

After the Gold Rush

After the Gold Rush

ベストもいい。
Greatest Hits

Greatest Hits

ベストのこのジャケットの写真のニール、かっこいい。オヤジになった最近もかっこいいけど。