日々の記録

朝食 ごはん、キムチ、サンマ、ほうれんそうの胡麻和え、味噌汁
昼食 弁当
夕食 

今日は職場で健診を受けた 結果はまだわからない

昨夜は帰宅が遅かった。玄関をあけると真っ暗。寝るのはやいなあ。

自分自身も眠かったが、音楽鑑賞をする。昨日から引き続き大貫妙子さん。あんまりアコースティックじゃない曲もある。でも声がよい。

朝は子どもにTVをみさせないために、iPodで音楽をかける。TVはやはりよくないらしい。ずっとおとなしくしているから親は楽だが。

朝からブロックだしたり、絵本をせがんだり、TVなしはやはり大変。

iPodが朝から鬼束ちひろを再生しやがった。好きだけど朝はちょっと×