最近の記録

GW4日は午前、仕事。
午後少しゆっくり。わずかだが、十分な音量でオーディオも。久しぶりにジャクリーヌデュプレ。やっぱり感動。

この二人のツーショットで泣ける。

午後から両親と合流し、横谷温泉旅館へ。

温泉 食事 てんぷら、さしみ、前菜いろいろ。なべ、なす。酒はちょっとひかえめにハートランド生を2杯。高い。
でもおいしいのでよし。

温泉は素晴らしい。鉄ふくむ。

この旅館は以前出張で使ったことがあって、毎晩行われる、ロビーコンサートが気楽に楽しめてなかなかよい。

この日はマリンバとフルートのお二人。よかったです。フルートの音色、やはり生の音の広がりはいいですね。フルートの方のブログ

おふくろはCD買ってました。子どもも楽しく音楽を聞いていました。ほんとうに音楽っていいですね。◎。

やばい今日はウィスキーがどんどん入る。ぜんぜん酔わない。

MTVではサイプレスヒル。硬派なHIPHOP。レイジアゲンストザマシーンのトムモレノとのやつがかっこよかった。もうレイジはやめたんだったけかな。

かっこよくて、社会的に意味のあることいってて、ガツンとくる音楽大好きです。気持ちがあがる。