散々な目にあったけど

9日は御柱祭り見物。自宅から春宮近くまで徒歩。2歳児は早々に歩かなくなりだっこや肩車で対応。

屋台→富士宮やきそばケバブ、メンチカツ、肉巻きおにぎりなどが気になる。
到着するとさっそく1缶500円のビールを立て続けに2本飲んだ。

食べ物は肉巻きおにぎり、やきそばなどなど。

といい気持ちで飲んでいたが、この近くに職場があり、そこから緊急連絡。その対応で追われる。酔っているがしょうがない。

そんなこんなで家族のもとに帰ると2歳児大量に下痢。柱の上で記念写真を撮って早々に自宅にまた徒歩で帰った。疲れた。

夕方、ゆるりと家で過ごしながら、早い夕食をみんなでリビングで食べていると6歳児娘が幸せだという。ちびまるこちゃん、サザエさんを見ながらの夕食がよっぽど解放的らしい。まあ良かった。

音楽、オーディオなしの休日だが、ネットをいろいろみていて、久しぶりに物欲が高まった商品があった。

これはすばらしい。見た目も機能もDACなどは普通のようだが、PCオーディオの音質的有利性をもちながら、簡便に使えそうだ。しかもCDもちゃんと聞けるし。なんといってもデザインが秀逸。ほしい。