GW

GWはだいたいにおいて規則正しくしてしまった。それもこれも足が痛いのと、夜遅くになると眠くなってしまい、ふとんに入る欲望のほうが、さまざまな欲望より強かったからだ。

行ったところ
八ヶ岳アウトレット ビームスでシャツ、コーヒー豆
ゼビオでノースフェイスのTシャツ

短パンもほしかったけど、もう小遣いが1000円ぐらいしかない。

アルプス公園 


足が痛いが、気持ちよく歩く。途中の天気雨もうまく雨宿りできた。昼飯を天気のよい自然の中で食べた。帰り道にスタンダードスタイルもひやかした。
立石公園はGW中2回。
水辺公園1回。

お酒 
城戸ワイン3本 ナイアガラブリュットは相変わらず、素晴らしい。
昼ビール1回。
深夜のウィスキーあまりなし。
御湖鶴 発泡酒1本、純米吟醸1本

御湖鶴の純米ならだいたいおいしい。

食事
外食ほぼなし。モスバーガー買ってきて昼ビールしたぐらい。
あとは家ごはん。おいしいワイン、日本酒があれば家ごはんのほうがくつろげるし、安い。

オーディオ
とくに進展なし。来週は新しいPCでPCオーディオ環境がよくなるかもしれない。

これは先に届いた。ほんとシンプルな箱


ソファはしばらくあきらめてPC更新。

総じてGWは子どもとのんびりと過ごせた。しかし天気にはがっかりした。一日の中でもかなり変動するし、まともに晴れたのは1日ぐらい。ふとん干してても気が気ではない。

オーディオはとにかく、毎日、DAC、CD、アンプの順で電源だけはいれる。ほこりをとる。ケーブルの引き回しを改善する。スピーカーまわりの観葉植物の位置を変えるなどなどを毎日あきもせずにやっている。

今度はスピーカーの下のボードをとってみようかなと考えている。ネットの影響。